ラ・クーニュース
2016.09.16今月のラ・クーファミリー

9月のラ・クーファミリーNO.3

オプションメニュー、「はみがき」始めました。以前からご要望のあった「はみがき」をオプションメニューで開始しました。

専用の歯ブラシを購入していただいて、はみがきをします。

シャンプー、トリミングをご利用の方のオプションとさせていただくので、はみがきだけの単品メニューでのご利用はお受けしておりません。ご了承ください。

購入頂いた歯ブラシは、次回以降も使用しますので、ご持参いただくようになります。

歯ブラシは360度、約2万本の毛ブラシなので、痛がらずにほとんどのワンちゃんがお利口にはみがきが出来ています。

動物病院で処置の歯石除去とは異なりますので、歯に付いた着色や歯石は取れませんが、

歯茎についた食べカスやゴミは取れています。

過剰に興奮してしまう子、お口の中の健康状況によってはケアが出来ない場合もあります。

ワンちゃんがさせてくれる範囲からのスタートになります。

初回は歯ブラシ購入代金とはみがき代のセットで1080円となります。

次回から歯ブラシをご持参いただいてはみがき代540円です。

ぜひ、オプション追加ではみがき、いかがですか?

アルくん

キャンディちゃん

クーちゃん

コロちゃん

ショコラくん

すずちゃん

だいすけくん

チョコくん

チロルくん

ののちゃん

ノブくん

ノンちゃん

プーコちゃん

プリンちゃん

マッシュくん

モカくん

五右衛門くん

小雪ちゃん

************************************

モカ君おりこうさんですよ♪(モカくんより)

話題の美味しいチーズケーキ!!(だいすけ君より)

善くなって良かったです!(ノブくんより)

長くご利用いただきありがとうございました。レオン君の事は忘れません。(レオン君より)