ラ・クーニュース
2016.10.15今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.2

紅葉シーズンがやって来た様です!

ニュースで県内の紅葉スポットの映像が流れますが、キレイですね。

休日にお天気が良ければ、紅葉狩りにお出掛けしたい気分になります。

日帰り温泉や足湯に入って、癒されたいです♪

みなさんもワンちゃんを連れてお出掛けするのでしょうか?

お勧めのスポットがあったら、ぜひ、教えて下さいね!!!

コタローくん

アンディちゃん

シオンくん

そらくん

アカネくん

もこくん

ノブくん

LOUKくん

アブくん

カフェオレくん

くぅくん

クーちゃん

クーちゃん

ココアくん

ココちゃん

コロンちゃん

さくらちゃん

シェリーちゃん

チャッピーちゃん

チャムくん

チョコくん

************************************

素朴でおいしい玄米パン、大好きです(コタローくんより)

かわいいハロウィンのお菓子♪(アンディちゃん&シオンくんより)

季節ですね、かぼちゃプリン!(アカネくん&そらくんより)

北海道物産展、私も行きました♪(もこくんより)

いつも沢山ごちそうさまです!(ノブくんより)