ラ・クーニュース
2016.10.31今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.7

ハッピー!ハロウィン!

数量限定でお付けしていた、ハロウィンのバンダナは好評でした。

また、不定期にリボンではない何か(笑)を付けて、喜んでいただけるように頑張ります。

「かわいい~!」 「わぁ~、ハロウィンだー!」とお家の方に声を掛けられたワンちゃん達は、きっと何の事かも分かっていなかったと思いますが、

トリミングを頑張った後に、お迎えに来てくれたお家の方に、テンション高めに声を掛けてもらえた事は、嬉しかっただろうなと思います♪

お家でハロウィンの仮装をされた方は、ぜひ、画像を見せて下さいね!!

エルフィちゃん

お兄ちゃん

クルークコロンちゃん

ちびちゃん

ちゃおくん

チョコくん

テリアンちゃん

トムくん

ナナちゃん

ミニーちゃん

みるくちゃん

ユニちゃん

ラムちゃん

りおんくん

リュウくん

リリーちゃん

レンくん

****************************************

かわいいクッキーがたくさん♪(クルークコロンちゃんより)

いつもかわいいおやつ、ありがとうございます(ラムちゃんより)