ラ・クーニュース
2016.11.12今月のラ・クーファミリー

11月のラ・クーファミリーNo.2

日々、ワンちゃん&猫ちゃんに癒しをもらっている私ですが、時々、植物にも心を奪われます(笑)

買い物に出かけると、植物のコーナーを物色して、

好みのお花に出会うと、購入!

数年前からのお気に入りは、これ♪

猫じゃらしのようなふわふわが、とってもかわいいと思いませんか?

「キャットテイル」という名前なんですよ♪

もうこの鉢を6個くらいは買っていて、母にあげたり、自宅に飾ったりして楽しんでいます。

先日もう1つかわいいのを見つけたのがこれです。

サクランボみたいな赤い実がとてもかわいいです。

冬を枯らさずに越せるように可愛がりたいと思います!

植物にも癒しをもらえるんですよね。

皆さんの癒しは何ですか?

BBちゃん

アルくん

いろはちゃん

かいくん

クーちゃん

くるみちゃん

チョコくん

チョコちゃん

チョコちゃん

チロルくん

バズくん

プーくん

プリンちゃん

ベンくん

マナフィくん

マリーちゃん

モカくん

モカくん

モコミチくん

モモちゃん

モンくん

ユズちゃん

ラッキーくん

ラブちゃん

ラムちゃん

ランちゃん

レイアちゃん

レンくん

小太郎くん

************************************

おおきなアップルパイ!いつもありがとうございます!(モコミチくんより)