ラ・クーニュース
2017.01.10今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.5

今年はとり年ですが、という事は!来年はいぬ年ですね!(気が早い!)

何度か前のいぬ年は、ちょうど専門学校生だった私なので、その時のお正月の年賀状は

クラスメイトみんなが自慢の愛犬を使った写真入りの年賀状でした!

来年は皆さんどんなベストショットを使った年賀状にされるのでしょう!

今年1年、狙ってカメラを向けないといけませんね!

アカネくん

アリスちゃん

エルフィちゃん

オレオくん

キャンディちゃん

クゥくん

ココちゃん

クララちゃん

ゴローくん

そらくん

チョコくん

パンくん

プリンちゃん

ベンジーくん

マロンちゃん

みるくちゃん

メイちゃん

もこくん

ユニちゃん

りおんくん

ロンくん

小梅ちゃん

心ちゃん

茶丸くん

茶男くん

************************************************************************:

美味しかったです!!(アカネくんそらくんより)

お菓子詰め合わせたくさん!(メイちゃんより)

かわいいクッキーがたくさんでした(もこくんより)

焼き立てでとってもふわふわでした!(小梅ちゃんより)