ラ・クーニュース
2017.01.10今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.6

みなさん風邪などひいていませんか?私はお正月中に風邪を引き、仕事が始まるという時になって、体調不良になってしまいました。

同世代の子がみんな揃って、「この年にもなると、治りも遅い」と言います(笑)

「確かにそうかも!」と、自分の年齢の体への影響に恐怖を感じました(笑)

感染症が流行る時期ですので、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

KIWIくん

イヴくん

エヴァくん

カールくん

クイーンちゃん

クーくん

ケンシロウくん

シーくん

シャームシャンセちゃん

そらちゃん

だいすけくん

ノンちゃん

プティくん

むむちゃん

モカくん

ラッキーくん

ラリーちゃん

リリーちゃん

レオくん

レンくん

五右衛門くん

小雪ちゃん

****************************************

女性ならではの、思いやりいっぱいのお心遣い、ハンドクリームを頂きました。

年末のシャンプー三昧で、ひび割れアカギレがたくさんだったカサカサの手と、気持ち、両方が潤いました!

だいすけくんより

ノンちゃんより