ラ・クーニュース
2017.03.02今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.5

ご予約の状況です。今現在ですと、平日で1週間待ちくらい。

土日ですと、2週間先の土日ご予約ですと まだ空きが残っているという状況です。

出来るだけたくさんの皆様のご希望に添えるように、

時間の配分を考慮、調整してお受けしていますが、

ワンちゃんや猫ちゃんの負担になる時間の取り方はしていない為、

どうしても1日にお受けできる予約数に限りがあります。

お客様の時間通りのご来店にも助けられています!

はみがきや、部分カットなどのオプション追加の変更もお電話で申し出て下さるお客様もいらっしゃいました。

とても助かります。

ラ・クーの事をよく分かっていてくださるお客様の多さに嬉しさを感じています。

みなさん、このブログやトリミングレポートにお付けしているお手紙をよく読んでくださっているという事ですよね。

お客様にお願いする事が多くて申し訳ございませんが、シャンプー・トリミングでお返しできるように、頑張りたいと思います!

Q太郎くん

あずきちゃん

アポロくん

アンジーちゃん

アンズちゃん

いろはちゃん

キャメルくん

クーくん

クーちゃん

クマくん

ココくん

ゴローくん

シーくん

ドルくん

バンビちゃん

ピースくん

ひなちゃん

プーくん

ベンジーくん

まろくん

ミニーちゃん

ミニーちゃん

みるくちゃん

むむちゃん

モカくん

ももちゃん

モモ助くん

ユズちゃん

りおんくん

リリーちゃん

レオくん

レンくん

************************************

ビターのトッポ、美味しかったです!(モカくんより)

北海道のお土産、缶が可愛い!(クマくん・アンズちゃん・ユズちゃんより)