ラ・クーニュース
2017.04.24スタッフ日記

☆14周年突入☆

いつもご利用ありがとうございます。

本日4月24日で、オープン14周年になりました。

おかげさまでたくさんのワンちゃん&猫ちゃんにご利用いただいて14年も経ちました。

過去を振り返ると、いろんな事を思い出します。

嬉しかった事、ミスで落ち込んだ事、お客様との出会いと別れ、歴代スタッフの事。

良い事、嫌な事、頑張ろうと思った事、辞めてしまいたいと思った事も。

ここで、1200人以上の飼い主様と出会い、たくさんの事を経験させて頂きました。

なかなか「こうでありたい」と思う店にする事が出来ませんが、

これからも一生懸命に、皆様に安心してワンちゃん・ネコちゃんを預けて頂けるように、

『この店がいい』 『ここに来てよかった』と思って頂けるように、

『キレイになった』 『可愛くなった』と喜んで頂けるように、

ワンちゃん猫ちゃん達の健康維持のお手伝いが出来るように、頑張りたいです。

14年でだいぶお店も傷んでお見苦しい所もたくさんですが、たくさんのワンちゃんが付けてくれた床の傷は、お店のあしあとでもあります。

当店にご来店下さった全ての皆様に感謝致します。

一緒に頑張ってくれるスタッフにも感謝でいっぱいです。

皆様、これからもラ・クーをどうぞ宜しくお願い致します!!