ラ・クーニュース
2017.04.29今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.5

ゴールデンウィーク始まりましたね!

当店のお休みは5/3(水)~5/6(土)までいただきます。

お天気がいいと良いですね!

ワンちゃん連れでお出かけの方は、逃亡や不意の事故、車中での熱中症にご注意ください。

マダニがもう出てきていますので、お薬で対策してからお出かけするのが良いかもしれません。

みなさんにとって、楽しいお出かけと穏やかなお休み期間になりますように!

お休みなくお仕事される皆様もいらっしゃいますよね。

みんながお休みの時にお仕事は苦労もあると思います。

私もそんな時があります。

私はそういう時は、我が家のカワイコチャン達を抱っこしたり、ふわふわの被毛の中に顔をうずめたりして、癒されて乗り越えます。

あんずちゃん

エルフィちゃん

キャメルくん

キャンディちゃん

クーちゃん

クーちゃん

ココくん

タローくん

チーズくん

ノンちゃん

パンちゃん

ひなちゃん

ベジータくん

モカくん

ユニちゃん

リオンくん

*******************************************

ガーナチョコ、美味しくてバクバク食べてしまいました!(モカくんより