5月のラ・クーファミリーNo.2

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2017年05月12日

みなさんは健康食品はどの程度信じますか?私はまず、「本当に良いの?」と疑ってしまう人です。

人間で流行る健康食品は、ペット業界にも参入してきます。

グルコサミン、コンドロイチンは有名ですが、ノニやミドリムシ、最近では乳酸菌の入ったおやつも商品化されました。

ペットにおやつは切り離せないもので、どうせ食べさせるなら、「国産の物を」「安全な物を」「機能的な物を」と厳選してあげている飼い主様も多いと思います。

人間のように主食、副食、汁物といろいろ食べるわけではないので、食べる事が楽しみなペットに良い物をあげたいと思うのは当然ですよね。

今、私がお勧めしたいのは、薬膳の入った馬肉、シカ肉のジャーキーです。

数種類の薬膳が配合されていますが、田七人参(でんしちにんじん)という薬膳の効能が良いそうです。

血液中の毒素を出し血液サラサラにする。

コレステロールや中性脂肪を下げる。

免疫力を上げる。肝機能を活性化する。

心機能を高める。血糖値を抑制する。

ホルモンバランスを保つ。

等の効能があり、シニア犬のアンチエイジングに、「健康寿命を少しでも伸ばしたい!」

「元気でいてほしい!」と願う飼い主様にお勧めです。

寝ている時間が多かった子が起きている時間が増えた。

お散歩に行く元気が戻った、また階段を登れるようになったなどの実体験もあるそうです。

良質なお肉が使われているので、嗜好性もいいです。

ぜひ、ワンちゃんの健康維持にどうぞお試しください!

クゥくん

くるみちゃん

ケンタくん

そらくん

チョコちゃん

チロルくん

テリアンちゃん

ひめちゃん

プーくん

ポポくん

マロンくん

ランちゃん

Comments are closed.