ラ・クーニュース
2017.05.27今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.4

みなさん狂犬病の予防注射は終わりましたか?春はワンちゃん達には痛い事の多い季節です。

注射にフィラリアの血液検査の採血、ワンちゃん達はビクビクの瞬間かもしれません。

私が動物病院に勤めていた時、院長先生はワンちゃん達の痛い思いが最小限で済むようにと、細かい気遣いをされていました。

注射針の細さなど器具の選択にも、「どうぶつの為に」という思いやりが溢れていて、感動したのは忘れません。

この春の健康診断で、どこか異常が見つかった時は、ラ・クーにもお知らせください。

シャンプー・トリミングは、ワンちゃんや猫ちゃんには、とても体力を使い、ストレスもかかります。

健康状態はこちらでも把握して飼い主のみなさんと共有しておきたいので、些細なことでも教えて下さると有難いです!

ヴィヴィちゃん

クララちゃん

クリフくん

ココちゃん

さくらちゃん

ジャムくん

ちびちゃん

チョコちゃん

マッシュくん

マリーちゃん

マリンちゃん

メイちゃん

モコちゃん

ラブくん

リリーちゃん

レンくん

ロンくん

華ちゃん

小虎くん

小太郎くん

小梅ちゃん

蒼空ちゃん

福ちゃん

来夢くん

*********************************************

これからはアイス食べたくなりますよね!(福くんより)

パクッと食べれていいおやつになりました(さくらちゃんより)

どれも可愛くて美味しそう!(蒼空ちゃんより)