ラ・クーニュース
2017.05.27今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.5

来週は気温が高くて暑いようだと天気予報で聞きました。今年の夏は東北地方は猛暑だというイヤ~な話も聞きましたが・・・。

サマーカットが9月頃まで続きそうな予感です。

平日や昼間はお家でお留守番の子達がほとんどだと思います。

冷房は必須になりそうですね。

ひんやりマットや冷感のお洋服など、ワンちゃん用の夏グッズも増えているので活用できるといいですね。

私のうちにも高齢のニャンコがいて腎不全の治療中なので、毎日の健康管理に気を付けています。

1日のほとんどを寝て過ごしているので、快適に寝れるように夏用のベットを買ってあげようと思います。

関節炎で足も痛いので、体圧分散のベットも買います。ベットだらけ!!

どっちを好んで使ってくれるのでしょうか(笑)

アースくん

カフェオレくん

クーくん

クーちゃん

ココちゃん

シーくん

そらくん

チャッピーちゃん

パンチちゃん

ベッキーくん

ポニョくん

ボビーくん

マロンくん

マロンちゃん

マロンちゃん

むむちゃん

モカくん

ゆうくん

ライくん

ララちゃん

レイアちゃん

レオくん

カールくん

チャチャくん

チーズくん

マロンくん

リコちゃん

プリンちゃん

*********************************************

スタッフそれぞれに、たくさん頂きました(クーちゃんより)

いつも食べたいのに食べれないミニストップのパフェシリーズ!近くて遠いミニストップなんです(アースくん&そらくん)