ラ・クーニュース
2017.06.01今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.6

いつもご利用ありがとうございます!

ご予約状況のお知らせです。

平日は、2週間待ち

土日は、6月後半の土日の空きが少し残っています。

夏に向けて、カットのご希望が増えるので、カットコースの混雑が起こります。

そこで、勝手ながら、提案の1つとして参考までに・・・・・

6月中に短めのサマーカットにして、

7月半ばにシャンプー&お顔などの部分カット、

8月お盆前に短めのサマーカット

残暑が厳しければ9月半ばにもう1度サマーカット涼しければシャンプー&お顔カット

という様にシャンプーとカットを1カ月交互に考える方法はいかがでしょう?

熱い夏をさっぱりとキレイに保てますし、

シャンプー&部分カットのお客様が増えれば、かかる時間が減るので混雑も減って、多くのお客様のご希望にお応えしやすくなります。

「すぐにカットしたいのに予約が2週間先・・・・・」というのは、ガッカリですよね。

私自身がそうなったら、「なんだよ~」と思ってしまいます。

1日にお受けできる予約数を最大に出来るように調整しているのですが、人手不足は深刻でご不便をおかけしております。

お客様ほとんどの方が、「混んでいてお待ちいただいてすみません」と言うと

「とんでもない!いいのよ~!!」と仰って下さって、本当にありがたく思っています。

12月の混雑の事も考えて、いろいろな考えを模索中です。

みなさまのいつものご理解とご協力に感謝しています!

Q太郎くん

あずきちゃん

あらしくん

アリスちゃん

コテツくん

すぅくん

たろくん

チョコくん

チョコちゃん

チョコちゃん

ななちゃん

ノアちゃん

パピーちゃん

ハルトくん

ひめちゃん

ゆうちゃん

りおんくん

レノくん