ラ・クーニュース
2017.06.22今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNO.3

梅雨入りで、湿気を感じるようになってきました。

ワンちゃんも猫ちゃんも、抜け毛がピークです!

ポリポリと体を掻かれたり、ブルブルっとされると、毛がボソッと抜け落ちませんか?

フローリングの上を抜けた毛がふわふわ~と転がっていますよね。

クリーニング屋さんに洋服を出す時も、ペットの毛は取り除いてから出さないといけなくて、なかなか手間が大変です。

抜け毛の始末は、本当に大変です。

ラ・クーでは、数年前からトリミングナイフを使った、抜け毛処理の技を習得してオプションに加えることが出来ました。

こんな風に下毛を取り除くことが出来ます。

ビックリしませんか?こんなに抜けるんです!

抜け毛を処理しないと、皮膚までキレイに洗えなかったり、ドライヤーに余計に時間がかかってしまったりするので、

抜け毛が溜まってしまっているこは、必然的に抜け毛処理が必要になります。

きれいさっぱりするので、「あら?ちょっと体重軽くなったかも?」なんてお声も出ています(笑)

サマーカットはまだ早いかなとお考えの方は、抜け毛処理でもだいぶスッキリしますよ!

アルくん

ヴィッツくん

エスくん

クゥくん

ジョリーちゃん

すずちゃん

チャコちゃん

チャチャ丸くん

チャムくん

ななちゃん

バズくん

ひめちゃん

プリンちゃん

マルくん

モコミチくん

モモちゃん

ライムくん

ランちゃん

りんちゃん

ロイくん

五右衛門くん

小雪ちゃん

心ちゃん

福ちゃん

******************************************

ふわふわシフォンケーキ!(モコミチくんより)

涼しげで美味しそうなゼリー!(アルくんより)