ラ・クーニュース
2017.07.11今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.2

ご予約状況です。午前中・土・日・祝日は、引き続き混み合っていて、8月初めの週まで埋まってきています。

平日も7月中の空きが少なくなってきております。

「ご予約が混み合いますので・・・」とお客様にお知らせをし始めて半年位経ち、たくさんの方がだいぶ先の日程でご予約を入れて下さるようになりました。

スタッフの補充が出来ぬままで、1日にお受けできる数が減っているので、混雑を解消出来ずにいて

毎日猛暑の中、早くサマーカットしたいというご希望にすぐにお応えできずに申し訳ございません。

市内のよそのお店では年内まで予約がいっぱいで入れない所もあるのだとか!!!びっくりです。

ラ・クーは完全予約制ですが、その頂くご予約は、「予約してまで当店に来て下さるお客様」という認識でとらえております。

出来る限りの努力をして、最大限に皆様のご希望にお応え出来るように工夫しています。

「忙しそうだから頼むの悪いわ」「お昼の時間なのに行っていいの?」など、やさしいお言葉を頂く事があり嬉しくなる時があります。

私が大事にしたいのは、お客様のご都合とワンちゃん達の事です。

忙しい毎日の中で、ワンちゃんや猫ちゃんをシャンプーやトリミングに連れてくる事はなかなか大変だと思います。

ワンちゃん猫ちゃんの気持ちや体調も関係しますので、計画的にご利用頂くのが1番なので、うるさいほどに「ご予約はお早めに」と繰り返しています。

私達も大事な命をお預かりしますので、心構えや準備が必要です。

「ラ・クーになら、任せて安心」と思っていただけるように頑張っています。

お客様のご協力あって、毎日時間通りにスムーズにご予約をお受け出来ている事には感謝しています!!

アカネくん

かいくん

キャンディちゃん

クララちゃん

ここくん

ココちゃん

そらくん

チョコくん

チョコちゃん

チロルくん

ナナちゃん

バディくん

ブーくん

ベンくん

マーレちゃん

マリーちゃん

マルちゃん

マロンくん

モカくん

モカくん

ももちゃん

モモ助くん

モンくん

りんたろうくん

ルークくん

レオくん

ロンくん

花太朗くん

新くん

**********************************************

手軽に飲めてありがたいです!(アカネくん&そらくん)

甘い物でホッと一息出来る喜び(笑)(モカくんより)