ラ・クーニュース
2017.10.06今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNO.1

10月!!恐ろしいほど時間の経過の早さを感じています。

今年の残り2カ月もあっという間でしょう!

来年は戌年です!

皆さん、年賀状用にワンちゃんのベストショットは撮れていますか?

ワンちゃんの最高の笑顔だったり、流行りの飛び犬画像だったり、

景色とマッチしている写真、飼い主さんと一緒のほっこり写真などなど、

ここでは見れない表情のワンちゃんの写真付き年賀状、いただけたら嬉しいです!

たくさん集まったら、店内の壁に貼りだして、みなさんに見てもらうのも良いな~と思っています。

せっかくの戌年ですし、なんと、ラ・クーは来年15周年を迎えます。

戌年に記念周年を迎えるという運の良さ!偶然?(笑)

まずは、今年の残り3カ月間をきっちり過ごす様に頑張ります♪

あらしくん

アンディちゃん

お兄ちゃん

クーくん

ココくん

コロちゃん

シーくん

タローくん

ちびちゃん

チャムくん

チョコちゃん

ハルトくん

パンちゃん

ひめちゃん

プーコちゃん

マリーちゃん

マロンくん

みるくちゃん

ムートくん

モカくん

りおんくん

リコちゃん

レオくん

華ちゃん

*******************************************

おいしそうなパン、いつもありがとうございます(アンディちゃんより)