ラ・クーニュース
2017.10.23今月のラ・クーファミリー

10月のラ・クーファミリーNo.4

台風21号、怖かったですね。

前日からずっと雨が降っていましたし、河川の増水がすごくて、ハラハラしてしまいます。

夜中の雨風の大きな音に、朝になったら警報のアラームが何度も。

ワンちゃんや猫ちゃん達も寝れない夜だったのではないかと思います。

天候不良の時のご予約キャンセルはどうぞ遠慮なくご連絡下さいね!

まだ強い風が吹いています。雨も降ったり止んだりです。

警報が出ている地域もあるようなので、引き続き、情報をチェックしながら気をつけましょう!


Q太郎くん

ヴィヴィちゃん

うたちゃん

クーちゃん

ココちゃん

コロンちゃん

ゴンくん

ズッキーくん

チーズくん

トムくん

バズくん

パピーちゃん

プーちゃん

ベッキーくん

ボビーくん

マナフィくん

マロンくん

ミニーちゃん

メイちゃん

モカくん

もこくん

モモちゃん

モモ助くん

リュウくん

レイアちゃん

花太朗くん

心ちゃん

風香ちゃん

来夢くん

******************************************

ビターチョコ、ちょっとずつ食べてほっこりできました(モカくんより)