11月のラ・クーファミリーNo.5

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2017年11月26日

盲導犬協会への募金の振込をしました。いつも募金にご協力いただきありがとうございます。

お客様の中に、盲導犬にはなれなかったけれど、とっても可愛くてお利口さんなラブラドールの女の子がいます。

大型犬を飼う選択肢のひとつとして、とても魅力的だな~と、「いつかそんなチャンスに恵まれないかな?」と妄想しております♪

ここ数年市内では、ペットを飼う選択肢のひとつに、展示即売会のようなイベントがありますが、私個人的には好きではありません。

ペット好きの皆さんの目がどんどん肥えて、意識も上がって、さまざまな事を見極められるようになったらいいな~と思います。

売る側も、高額で買うお客様の気持ちとペットも含めたそのご家族の幸せな将来を約束するぐらいの覚悟で販売してくれたらいいのになと思います。

飼い主さんにもペットにも、楽しくてハッピーなペットライフが訪れますように!

アカネくん

クーちゃん

クリフくん

クロちゃん

コロちゃん

そらくん

チャチャくん

チャムくん

パピーちゃん

プーくん

プーコちゃん

むむちゃん

モカくん

モコミチくん

ゆうくん

ロッキーくん

ロンくん

五右衛門くん

小雪ちゃん

*******************************************

最近の野菜ジュースはいろいろです!(そらくん&アカネくんより)

美味しいパンに温かいコーヒーまで!(モコミチくんより)

Comments are closed.