12月のラ・クーファミリーNO.1

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2017年12月05日

ワンちゃんや猫ちゃんの健康状態を大切にしたいラ・クーです。
お店の営業年数が増えれば、それだけワンちゃん達の年齢も上がっていきます。

高齢のワンちゃん猫ちゃん達が増えてきて、お預かりする時に体の調子を伺う事が増えました。

どんな病気でどんな症状で、今どんなことに気を付けるべきなのかを考えて、お手入れ中の負担が少しでも減るようにしたいと思っています。

「辛い」とは言えませんから、座ってしまったり嫌がったりしたら無理はしません。

本当の辛さはその子本人にしか分かりません。

人間の私達が勝手に「大丈夫」と決めつけてはいけないと思います。

具合の悪い事、いつもと違うかな?という事、実は昨日嘔吐や下痢をしたなどのワンちゃん達の不調はぜひ教えて下さい。

予約をキャンセルして大事を取っていただいたり、今日出来るだけの事にしたり、トリマー2人で対応して時間を短縮したりと、出来る対応を考えます。

その為には、ご来店前の早い時期にその状況を教えていただけたら、飼い主様のご要望にお応え出来るように頑張ります!

モコちゃん

プーくん

バズくん

チョコちゃん

梅蔵くん

クーちゃん

かいくん

キャメルくん

クーくん

ココくん

シーくん

ちゃおくん

バンビちゃん

ひまわりちゃん

ホップくん

マルくん

ミックちゃん

ミニーちゃん

ムートくん

むむちゃん

モカくん

モカくん

モモちゃん

モンくん

りおんくん

ルークくん

レオくん

茶々丸くん

***********************************************

ポテチ美味しかったです(はなちゃんより)

クルークコロンちゃん、ずっと忘れないよ

コメントをお寄せください

メールアドレスは、公開はされません。アバターは、Gravatarに対応しています。