ラ・クーニュース
2017.12.28今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.6

いよいよ年内の営業も今日と明日のみになりました。

お客様のご協力のお陰で、スムーズに今月の仕事が進んでおります。

昨日の雪の中でも早くご自宅を出るなどの対策をとっていただき、みなさんお時間通りにご来店下さいました。

ラ・クーは人に恵まれているお店です。感謝しかありません!!

「今年も終わりだな~」と考えると、いろいろ思う事が出てきます。

笑ったり、泣いたり、悩んだり、ひらめいたり、たくさんの飼い主様とワンちゃん猫ちゃんの分だけ、いろいろな日常でした。

明日の仕事納めの1日も、きちんと過ごして無事に終えたいと思います。

アカネくん

あずきちゃん

くぅくん

ケンタくん

ココちゃん

コロンちゃん

ショコラちゃん

そらくん

チョコくん

テリアンちゃん

でんでんくん

ナナちゃん

ノアちゃん

プーくん

プーコちゃん

フクちゃん

プリンちゃん

ポポくん

マリーちゃん

マロンくん

マロンくん

メイちゃん

リコちゃん

ロンくん

ロンくん

*****************************************

3人それぞれに頂いてしまいました(小梅ちゃん&Q太郎くん&あずきちゃんより)

今月は仕事優先で禁酒していたので、お正月に解禁でいただきます♪(福ちゃんより)

毎回の差し入れありがとうございました!(アカネくん&そらくんより)

ずっとずっと、コロちゃんが大好きです!(コロちゃん&プーコちゃんより)

美味しいプリンいただきました♪(フクちゃんより)

かんのやのロールケーキ美味しいですよね!(ノアちゃんより)