ラ・クーニュース
2017.12.30今月のラ・クーファミリー

12月のラ・クーファミリーNO.7

「次の更新は年明けに・・・」と書きましたが、今日も残った仕事をしに、やってきました!

「シーン。。。」と静まり返っている店内です(笑)

洗濯機の音が響いて聞こえます(笑)

みなさんはお正月休みはどうやって過ごすのでしょう。

私はここ数年は、お正月はまとめてお休みとさせていただいていて、小学生の息子とじっくり向き合う時間にしています。

ご存知のとおり、土日も営業しておりますので、普段から息子と一緒にいる時間は少ないので、あまりいい母親ではありません。

息子孝行の冬休みです♪ 小学生の今のうちしか相手にしてもらえないかもしれませんので(笑)

そして15歳の腎不全を患っている愛猫との時間も大切に過ごそうと思います。

病状が進んで、毎日心配でなりません。

残された時間は限られていると思うので、たくさん声をかけて、一緒にまったりして、穏やかに過ごしたいなと思います。

イヴくん

エヴァくん

エルフィちゃん

クーちゃん

クーちゃん

ココちゃん

ココちゃん

すぅくん

そらちゃん

だいすけくん

ななちゃん

ノンちゃん

ポーちゃん

まるこちゃん

みるくちゃん

モカくん

モカくん

もこくん

ユニちゃん

ライくん

ルークくん

レイアちゃん

五右衛門くん

小雪ちゃん

********************************************

チーズケーキ!大好きです!(モカくんより)

おいしそうなお菓子です♪人数分頂きありがとうございます(クーちゃんより)

ラムちゃんはきっと今もお母さんのそばにいるね(ラムちゃんより)

コーヒー、温かいうちに頂きました♪(そらちゃんより)