ラ・クーニュース
2018.01.11☆ラ・クーファミリー番外編☆

☆ラ・クーファミリー番外編・1☆

戌年の今年、みなさんにいつもと違うワンちゃんの表情をお届できたらな~と思い、

お手入れ中のワンちゃん達の写真を撮る事にしました。

しかし、手の空いているトリマーがいる時に、安全に配慮しての撮影になるので

全てのワンちゃんの写真を撮れるわけではないので申し訳ないのですが、

「もしかしたらうちの子の写真があるかも!」という感じで楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

おりこうにシャンプー中!(チャチャくん)

ヒゲ切り中もジッとしてます!(マッキーくん)

気持ちよさそ~な一瞬ですね(小太郎くん)

カメラ目線!かわいい!(カールくん)

お耳の前でもおりこうに切らせてくれます(ななちゃん)