1月のラ・クーファミリーNo.3

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年01月25日

大雪に大寒波で、すっかり冬景色です。

今朝、出勤して水道の確認をしたら、お湯が出ませんでした・・・。

水道管のヒーターは付けていたのですが、ヒーターの巻けない建物の壁の中の水道管が凍ってしまっていたようです。

ガス屋さんに連絡を入れたらやはりお湯の出ない家庭が多数だったようです。

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

急遽、今日のご予約のお客様に日にちを変わっていただき、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今夜の冷え込みも心配ですね。

ツルツルの道に、雪が舞って視界が悪くなったりと、車の運転もワンちゃんのお散歩も危険が伴いますので、気を付けたいですね。

私も今朝は、南東北病院の交差点で坂道を登れなくなってしまい、歩行者のみなさんに車を押して助けていただきました。

登れない事をすぐに気づいてくれた方々が、自分の荷物を雪の中に直に置いて私の車を押して下さって、ありがたいのと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

南東北病院のスタッフのみなさんだと思います。ありがとうございました!!!!!

Q太郎くん

いろはちゃん

クーちゃん

クーちゃん

クーちゃん

くるみちゃん

ココくん

ココちゃん

チョコくん

チョコちゃん

パンチちゃん

ベッキーくん

ボビーくん

ラムちゃん

ロンくん

華ちゃん

小梅ちゃん

風羽太くん

福ちゃん

******************************************

りんごの香がとてもよかったです(クーちゃん&チョコちゃんより)

Comments are closed.