1月のラ・クーファミリーNo.5

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年02月02日

ゆったりしていた1月が終わりました。

2月はたくさんのワンちゃんねこちゃんに会える毎日になりますように♪

寒い日が続いていますので、ワンちゃん達はこたつの中やヒーターの前で暖をとっているんだろうな~と思います。

暖房による乾燥で、フケが気になるお客様が増えています。

お家でのシャンプーの時は手間が増えてしまいますが、ぜひ、リンスもしてあげて下さい♪

ラ・クーでのシャンプーも大歓迎でお待ちしております!!!

冬は被毛が長めなので、毛玉やもつれ防止の意味でも、オプションシャンプーがお勧めです!

ふんわり・つやつや・さらさら・良い香り~が楽しめるので、飼い主様の癒しにもつながっているようです。

手触りがいいと、ついワンちゃん達に触れる回数も増えませんか?

ワンちゃん達にも嬉しい効果が沢山なのです(笑)

ここくん

たろくん

*******************************************

初めてのトリミングだった、ここくん。

緊張しながらもおりこうさんに体を触らせてくれました。

お顔やお耳の間の敏感に反応してしまう場所も、じーーーーっとおりこうにしていてくれました。

大変身してお家の方もビックリ!とってもかわいく柴犬カットになりました♪

Comments are closed.