2月のラ・クーファミリーNO.3

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年02月16日

お天気のいい日が続いて、残雪も無くなってきている市内です。

先日の福井県の大雪で、友達に連絡してみましたら、送られてきた写真はやはりとても積っている銀世界でした。

日本海側の冬のたいへんさはどのくらいなのでしょう。経験してみないと本当の大変さは分からないのだと思いました。

外で飼われているワンちゃんや、お家の無い野良猫ちゃんたちは、どうやって過ごしているのかなと気になるところです。

知人のお宅でも外で飼われている大型犬がいるのですが、犬小屋の中で雪をかぶって丸まっている姿を見た時にとても苦しくなりました。

飼われている環境はそれぞれで、飼い方や思い入れもそれぞれです。

ペットの一生は飼い主で決まります。

与えられた環境の中で最大限に幸せであってほしいなと思います。

まずは自分の子に出来ることを、精一杯してあげたいですね!

そして私は、ラ・クーに来てくれるワンちゃんネコちゃんにも出来ることを精一杯です!

ヴィヴィちゃん

うたちゃん

お兄ちゃん

カフェオレくん

キャンディちゃん

コロンちゃん

ちびちゃん

チョコくん

チロルくん

ななちゃん

バンビちゃん

ひまわりちゃん

マルくん

マロンくん

マロンちゃん

ミニーちゃん

モカくん

ララちゃん

ランちゃん

華ちゃん

五右衛門くん

小雪ちゃん

*******************************************

バレンタインに「いつも可愛くしてくれてありがとう」と嬉しいお言葉と共にいただきました!(マルくんより)

同じテナントに新しく入居された占い師さんからもバレンタイン♪

Comments are closed.