ラ・クーニュース
2018.02.20今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.4

オリンピックの話題でにぎやかですが、羽生選手と宇野選手のメダル獲得では、感動の嵐でした!

メダル獲得のシーンはもちろん、その後放送される裏側のエピソードを聞いて、またまた感動。

40代半ばに突入する私は、20歳前後の子に対して親心の様なものが芽生えるようになり、ジーンとして涙が出てしまいます(笑)

長野オリンピックの時は、東京の駒沢にあったペットショップで働いていて、仕事をしながらラジオで中継を聞いていて、若いスタッフはみんな冷静に聞いていたのですが、スキージャンプのメダル獲得で「やったーーー!」と大興奮していた社長の事をふと思い出しました。その時の社長の年齢に近づいたという事ですね(笑)

まだまだ感動の瞬間がたくさん見れますように!!!

クーちゃん

クリフくん

くるみちゃん

クロちゃん

シェリーちゃん

ドルくん

バズくん

はるくん

ベリーちゃん

ポーちゃん

ももちゃん

もも子ちゃん

ラムちゃん

リオちゃん

レンくん

ロンくん

*********************************************

パクッと食べた瞬間、あっという間にとろけてしまうほどのやわらかさ!とてもおいしい大福でした(ドルくんより)