ラ・クーニュース
2018.04.29今月のラ・クーファミリー

☆感謝&4月のラ・クーファミリーNO.6

15周年当日を迎えた日に感じた事は、「持つべきものは友達!」でした。

日付が変わった時間に「おめでとう!」とLINEをくれた親友。

当日着でお花を贈ってくれた親友。

おめでとうを言おうとタイミングを見計らってくれていた親友。

家族も気に留めていない位の私の仕事記念日に、気持ちを寄せてくれている親友が数人いる事にとっても幸せを感じました。

「ずっと応援するからね」の言葉のパワーは大きかったです。

好きな事で共感したり、お互いの生活を応援したり、友達の存在で救われることは大人になっても大きいですよね。

友達との楽しい人生の為にもお仕事頑張ろう!と思った記念日でした。

Q太郎くん

クーちゃん

グリコくん

クリスくん

ケンタくん

コロちゃん

サクラちゃん

すずちゃん

ちびくん

チョコくん

チョコちゃん

プーくん

ポーちゃん

ポポくん

マルちゃん

マロンくん

華ちゃん

華ちゃん

茶茶丸ちゃん

*****************************************

センスのいい綺麗なお花ありがとう!

いつも応援ありがとう!

スタッフ皆で頂きました(曽我様より)

こんなにたくさん!ありがとうございます!(Q太郎くんあずきちゃん小梅ちゃんより)

お隣のケーキ屋さんのかわいいケーキ♬