ラ・クーニュース
2018.05.07今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.1

GWが終わりましたが、みなさん楽しい思い出は出来ましたか?

私は那須へ行ってきましたが、目的地に向かうまでの道路の渋滞にはまり、

入園するにも駐車場がはるか遠くに誘導されて、バスで送迎されるという予想外の展開で思うようには楽しめない結果に終わってしまいました。

連休の混雑のすごさを思い知りましたが、子供が小さい今のうちしかお出かけは出来ないので、懲りずに毎日あちこちと出かけました♬

ワンちゃん連れの方もたくさん見かけました。

ワンちゃんもお家の方と一緒で嬉しそうに見えました!

あちこちでお花の綺麗な観光地もありましたよね。

お花とワンちゃんのナイスショットなど撮れた方がいらしたら、ぜひ!見せてくださいね!!

イブちゃん

こももちゃん

タローくん

ノンちゃん

パンちゃん

プーくん

ベンくん

ボクくん

ポムちゃん

ミックちゃん

モカくん

モカくん

リンちゃん

ルークくん

レイアちゃん

小太郎くん

******************************************

コーヒー頂いて休憩することができました(ノンちゃん&リンちゃんより)

須賀川のとってもおいしい柏餅!(うたちゃんより)

マカロンた~くさん頂きました(ベンくんより)