5月のラ・クーファミリーNO.2

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年05月11日

出会いの春、ご新規のお客様との出会いがたくさんありました。

市内にたくさんあるお店の中から、当店を選んでいただきありがとうございます。

お店を選ぶのは難しいですよね。

私も自分の子を預けるお店を選ぶとなったら、相当真剣になります。

どんな店構えなのか、スタッフはどんな人なのか、大事なうちの子にどんな風に接してくれるのか、とっても心配です。

最初は、シャンプーやカットの技術よりも、トリマーさんの人柄やペットの扱い方に重点を当ててお店を選ぶと思います。

お店を選ぶ方法はホームページが妥当ですが、今や、ホームページはどんな風にも作ることが出来ますよね。

ホームページが立派だからといって、そのお店が良いお店とは限りません。

そのお店の口コミや評判を聞くのが1番間違いないと思いますが、その情報も簡単には手に入らないかもしれません。

もはや、お店の良し悪しを判断するのは、行ってみてどうか?の賭けのようなものでしょうか。

ですが、飲食店で美味しいか期待外れかの様な問題ではないのが、ペットサロンですよね。

私たちは「うちの子を預けるなら、このお店のこの人達にお願いしたい」と思って頂けるように、

今接している子をうちの子と同じように大事に思いながら担当するように心がけていきたいと思っています。

初めての方で心配なことがある方は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

初めての子には私たちも緊張するので、前情報は1つでも多いほうが嬉しいです!

アンディちゃん

くららちゃん

クロくん

ごまくん

シロくん

ボンくん

モモちゃん

ラブくん

リオちゃん

五右衛門くん

小虎くん

小雪ちゃん

*********************************************

美味しいパン、3人分頂きました!(アンディちゃんより)

Comments are closed.