5月のラ・クーファミリーNo.4

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年05月18日

先日、スマホの機種変をしたのですが、実はたくさんのデータ移行などがうまくできるのかが心配で機種変を渋っていました。ですがいよいよ機種変をしなければいけなくなって、下調べや準備をして携帯ショップへ行きました。

その日偶然担当して下さったスタッフさんはラ・クーのお客様で、それだけでとってもホッとしました♬

そして、私の不安をよそに、とってもスムーズにすんなりとデータのバックアップと復元、アプリの移行をパパパッ!としていただきました。

感動しました。やっぱりプロはすごい!と感謝の気持ちでいっぱいに!

今年に入って、壊れている箇所がありながらもなんとか使えていたパソコンも買い替えたのですが、それもホームページ制作をお願いしているラ・クーのお客様に、とってもお世話になって買い替えから設定・データ移行までしていただいたのです。

その時も、何度お礼を言っても足りない位の感謝の気持ちになったのです。

自分の苦手な部分をサポートしてくれる、出来ない事をしてくれるプロってやっぱり凄いですよね。

世の中にはたくさんの業種があってプロはたくさんいると思いますが、「プロ中のプロ」はどれくらいいるのでしょう。

仕事ができるのは当たり前で、その他にきめ細やかに、言われなくても最高の事をしてくれるのが、「プロ中のプロ」ですよね。

ラ・クーもそんなプロがいるお店になれるように、修行していかねばと思いました。

カールくん

ギンくん

コテツくん

チャチャ丸くん

テリアンちゃん

ななちゃん

マロンくん

モコちゃん

モコミチくん

ゆうくん

ライくん

ランちゃん

虎六くん

来愛ちゃん

苺ちゃん

**********************************************

長生きし続けてほしい虎六くんより

ホッとする美味しいサンドイッチとシフォンケーキでした(苺ちゃんより)

パンのセレクトが私とそっくり!サクランボも好きです!(モコミチくんより)

Comments are closed.