5月のラ・クーファミリーNO.5

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年05月20日

皆さん、ラ・クーにいらっしゃる時、ワンちゃんは車内ではどうしていますか?

バスケットやケージに入ったままご来店される方はとっても少ないです。

また、首輪やリードをつけずに抱っこそのままでご来店される方もとても多いです。

お家の方と一緒なので大丈夫なのかもしれませんが、実は私たちはドキドキしています。

不意に車から出てしまったら・・・・

抱っこから放れてしまったら・・・・

当店は大通りに面していますし、ほかのテナントさんへのお客様の車の出入りもありますので、事故が起こるのがとても怖いです。

ワンちゃんの安全を守れるのは飼い主様です。

安全と安心のために、首輪・胴輪とリードの装着や、ケージにハウス、車内でのワンちゃんのシートベルトなど、対策していただけると私たちも安心出来ます。

画像は、ワンちゃんのリードをシートベルトに固定するセキュリティークリップです!

道路交通法では、ワンちゃんが運転手の膝の上にいたら1点減点。

ワンちゃんが走行中の車窓から顔を出していたら2点減点だそうです!

ワンちゃんの安全と飼い主様の為に、ぜひご検討ください☆

Q太郎くん

あずきちゃん

あらしくん

あんずちゃん

くるみちゃん

ここくん

ココちゃん

でんでんくん

パピーちゃん

パピーちゃん

ホップくん

マリーちゃん

モコちゃん

ラムちゃん

レオくん

時和くん

Comments are closed.