ラ・クーニュース
2018.06.09今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNo.2

今年は梅雨入りが早いそうですね。

ジメジメ、ムシムシの湿気の季節はワンちゃん・猫ちゃんにも不快だろうなと思います。

昨日、仕事を終えて帰宅したら、自宅の猫たちが何となく「だる~」っとしていて、心配しました。

蒸し暑かったし、そろそろエアコンを掛けてあげてお留守番にしないといけないなぁと思いました。

ご来店のワンちゃんは、サマーカットのご希望が増えてきました。

毛を切りたくない子や猫ちゃんでは、抜け毛の処理で毛量を減らして涼しくする方法を希望される方が多いです。

「梅雨時期は毛をどうしたらいいかな?」と悩まれると思いますが、カットする長さや減らす毛量などは調整できますので、ご相談くださいませ♪

かいくん

ココくん

シーくん

そらちゃん

チョコくん

ハルトくん

ひめちゃん

ベンくん

マルくん

まるこちゃん

みるくちゃん

モフちゃん

モンくん

ルナくん

華ちゃん

茶々丸くん

梅蔵くん

********************************************

喉の渇きが一気に解消されます!(そらちゃんより)