ラ・クーニュース
2018.06.19今月のラ・クーファミリー

6月のラ・クーファミリーNo.3

梅雨時期に気になる事。。。臭いではないですか?

糞尿臭・体臭・口臭、気になるペットの臭いをおやつで低減できたら、

ワンちゃんもお家の方もハッピー(^^♪

「リモナイト」という阿蘇の天然ミネラルが配合されたサプリメントおやつがお勧めなんです。

今までもあった、リモナイト入りのジャーキータイプのおやつは少し硬かったのですが、今回入手したものは柔らかいので、小型犬からシニア犬まで美味しく食べられます。

リモナイトがワンちゃんの体内で臭い成分を吸着して排出するので、糞尿臭を80%以上抑えられます!

食べ始めて1~3日後には「あれ?臭わなくなったかも!」と気づきます。

ウンチが黒っぽくなったら吸着された証拠です。

お家の方はいつもの事で、臭いを感じにくくなっている事があります。

来客の時に、「ちょっと臭う・・・」と思われていたらショックですよね。

サンプルをご用意しておりますので、ワンちゃんの体臭が気になるなぁ~と思われる方はぜひ、試してみてください!!

アブくん

エスくん

くるみちゃん

クロちゃん

コロンちゃん

だいすけくん

チーズくん

ちゃおくん

チャムくん

ななちゃん

ナノちゃん

ペポくん

ぼくくん

ポムくん

マッシュくん

マロンくん

もこくん

モコちゃん

ラムちゃん

ランちゃん

ルークくん

レイアちゃん

ロイくん

ロンくん

小太郎くん

来夢くん

*****************************************

夕方に腹ペコになる私達へのドンピシャなお心遣いありがとうございました!(もこくんより)

だいすきな檸檬!ありがとうございます!(チーズくんより)

とっても冷えていました!冷たいものを冷たいうちに、ありがとうございます!(だいすけくんより)