ラ・クーニュース
2018.07.06今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.1

気温の高い日が続いていましたげ、今日は梅雨空ですね。

西日本は雨の被害がたくさん出ているようで、自然災害の不安は尽きません。

いつ自分が被災するかわからない世の中で心配ですね。

災害で物流が止まって困ることもあるので、ペット用品も備蓄しておきたいですね。

私はうちの子のフードが病気用の処方食を通販で買っていて、冬の豪雪の影響でなかなか手に入らなくて困ったことがありました。

梅雨の間、ワンちゃんのお散歩時間もズレてしまいそうですが、雨の中のお散歩やいつもと違うお散歩で、事故のないようにお気を付けください!

あずきくん

あんこちゃん

アンズちゃん

くぅくん

クマくん

サクラちゃん

さくらちゃん

タローくん

チョコくん

チョコくん

チロくん

チロルちゃん

ナッツちゃん

ポポくん

マルちゃん

マロンくん

マロンちゃん

モカくん

ユズちゃん

ララちゃん

りんたろうくん

レンくん

華ちゃん

小太郎くん

****************************************************

た~くさんのアイスありがとうございます!(華ちゃんより)

南條のお友達がわざわざ差し入れしてくれました!

暑ーーーい日に母からのありがたい差し入れたくさん!