ラ・クーニュース
2018.07.27今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.6

猛暑のニュースの中で、ペットへの対策が放送されるのを何度か見ました。

コメンテーターの方が「ワンちゃん達にも危険な暑さですよね」

「アスファルトが熱すぎてワンちゃん達が足を火傷しちゃう」

と話をしていて、情報番組でペットへの気遣いの言葉が出るのが嬉しかったです。

それだけ、たくさんの皆さんがペットと生活を共にしているという事なんだと思います。

猛暑日には、アルファルトや砂利の上は60度を超えるようです。

もうしばらくは早朝と夜のお散歩が続きそうですね。

皆様、お疲れ様です!!

Q太郎くん

あずきちゃん

あらしくん

アルくん

アロハちゃん

イヴくん

エヴァくん

キャンディちゃん

クーちゃん

ケンシロウくん

ケンタくん

ここくん

ゴマくん

さぶくん

ショコラくん

ちくわくん

ちびくん

チョコちゃん

ひまわりちゃん

ロンくん

******************************************

美容と健康、そして元気の素!ありがとうございます!(さぶくんより)