ラ・クーニュース
2018.07.27今月のラ・クーファミリー

7月のラ・クーファミリーNO.7

インスタグラムなどSNSでのたくさんの素敵な画像があふれている世の中ですが、

ラ・クーのこのブログの画像は時代に沿っておらず、ごめんなさい!

ワンちゃんの画像も、編集アプリできれいに可愛くデコレーションされたものがたくさんありますよね!

うちの子の画像がそんな風に素敵になってアップされたら、それは最高にうれしいと思います。

このブログでもそんな風に出来たら良いのですが、その為の時間と労力を捻出することが出来ません。。。

ですが、ベストショットを撮影するために、1頭のワンちゃんの撮影枚数が10枚を超えることも多々あります。

カメラ目線や可愛い表情を撮れるように努力しています!

画像でのサービスを向上することは厳しいですが、撮影は続けますので、ブログのアップと印刷した画像のプレゼントを楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^♪

クーちゃん

ジャムくん

テラくん

ひめちゃん

プーくん

フクちゃん

プティくん

プリンちゃん

ベッキーくん

ポムちゃん

まめちゃん

モカくん

モコちゃん

リリーちゃん

ルークくん

レイアちゃん

時和くん

小雪ちゃん

茶丸くん

*****************************************

いつもとっても穏やかなモカくんのお家の方から頂きました♪