7月のラ・クーファミリーNO.9

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年08月02日

西日本豪雨の募金箱を設置していましたが、募金を振り込んできました。

ご協力ありがとうございました!

被災したペットを飼っている方への募金にしたいと考えて募金先に選んだのが日本ペットサロン協会です。

当店でも加盟しているのですが、ペットに関係する社会がより良く回るように色々な活動をしている、業界でも注目されている協会です。

被災された飼い主さんとペットへ直結した支援に活用されることを願います。

少し調べると、いまだに避難所の室内ではなく、渡り廊下や自転車置き場などでワンちゃんと避難生活をされている方もいらっしゃるそうで、

そうされている事情はきっと色々あるのでしょう。どれだけ不自由な生活なのだろうと胸が痛みます。

汚れたワンちゃん達をきれいにしたい方もたくさんいらっしゃったのだろうなと思います。

私も311での原発事故の後、子供が小さかったのでペットを連れて隣県に避難したのですが、避難先でかかった動物病院の方々にやさしく接していただいたことがあります。

これからも情報に注目して、出来る事を探したいなと思います。

募金に協力して下さった皆様、ありがとうございました!!!

********************************************

ここくん

コロちゃん

ジョリーちゃん

たろくん

パピーちゃん

プーちゃん

ポムちゃん

マックくん

メイちゃん

ユニちゃん

りおんくん

ロッキーくん

華ちゃん

Comments are closed.