ラ・クーニュース
2018.08.25今月のラ・クーファミリー

8月のラ・クーファミリーNO.3

お盆も終わり、子供たちの夏休みも終わろうとしています。夏のお出かけは楽しい思い出が出来ましたか?

私は遠出はせずに、近場で気分転換をしました。

会津の芦ノ牧温泉のらぶ駅長とぴーち施設長に会ってきたのですが、

らぶちゃんはビックリするほど大人しく置かれた場所でジーっとしていて、そのお利口さにビックリしました。

さすが、駅長を務められる子は違うんですね!

ぴーちちゃんは、黄色いヘルメットを被っていてとってもキュートでした。

触ったり写真を撮ったりは出来ませんが、駅舎の中の区切られた安全なスペースで穏やかに過ごしているようでした。

与えられたお仕事を穏やかに務めて、長生きしてほしいですね!

アルくん

うたちゃん

ココちゃん

ショコラちゃん

チーズくん

チョコちゃん

テリアンちゃん

ドルくん

ななちゃん

ピースくん

ポムちゃん

まろくん

ランちゃん

リコちゃん

レンくん

空ちゃん

虎六くん

小太郎くん

梅蔵くん

翔平くん

*****************************************************

夏らしいきれいなゼリーたくさんありがとうございます(リコちゃんより)

コメダ珈琲にこんなおやつがあるんですね!!(虎六くんより)