8月のラ・クーファミリーNO.5

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年08月25日

残暑が厳しい毎日が続いています。まだまだ暑い夏が終わりそうにないですね。

あと1回位は夏バージョンのカットスタイルにしても良さそうですね。

これから秋に向けて、キレイにいい状態で被毛を伸ばしていけるように、お手入れの相談はお気軽にどうぞ♪

先日お客様に「かかりつけの獣医さんが病院を辞めてしまって・・・」と聞きました。

その病院は、私が人生で初めてペットを連れて行った動物病院でした。

小学5年生だった私が、当時飼っていた子猫が嘔吐したのが心配で、両親に頼み込んで動物病院へ連れて行ったもらったのです。

その時その子猫はウィルスの病気にかかっていて、助けてもらうことは出来なかったのですが、その経験をしたのでワクチンの存在を知り、将来の夢が動物を助ける仕事に就くと決めるキッカケになった出来事でした。

そんな私の個人的な思い入れのある動物病院の先生がご病気になられたそうで、急に病院を閉めてしまったそうです。

自立して大人になってから、自分のペットを診ていただく事はありませんでしたが、お世話になった事のある病院が無くなってしまったのは残念でした。

市内では古くからある病院で、助けてもらったペットも飼い主さんもたくさんいたと思います。

私の人生を決めるキッカケもくれた動物病院の先生方にはお礼を言いたい気持ちです。

あらしくん

アルくん

クーちゃん

ココちゃん

コテツくん

ごまくん

さくらちゃん

チョコくん

チョコちゃん

ひめちゃん

プリンちゃん

マロンくん

みるくちゃん

メイちゃん

もこちゃん

やまとくん

リオンくん

りんちゃん

ルークくん

レイアちゃん

時和くん

Comments are closed.