9月のラ・クーファミリーNO.1

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年09月03日

最近、大好きだったパン屋さんが閉店して無くなったことを突然知り、とってもがっかりしました。

何でもいつかは終わりが来るものですが、終わりは悲しいですね。

「あのお店のあの味」「あのお店のあの技」など他のお店では変わりが効かない物が無くなってしまうのは、喪失感が大きいですよね。

お店を辞める側の決断も相当のものがあるのだろうなと思います。

個人の専門店などはお客様への想いも深いんだろうなと思うと、辞めざるを得ないのは苦渋の決断なんだと思います。

ですが「大好きなあのパンがもう食べれない・・・」と呆然とした私は、「辞めることを先に知りたかった・・」とガッカリしました。

これが最後だという事は知っておいたほうが諦めも付くものなんだな。。と思いました。

ラ・クーは出来るならあと20年は頑張りたいと思っていますが、閉店する時にはキチンと皆様にお伝えして終わらなければと思います。

アカネくん

エルフィちゃん

クーくん

シーくん

シェリーメイちゃん

そらくん

ちゃおくん

バディくん

ピースくん

ひまわりちゃん

ホップくん

マーレちゃん

ミニーちゃん

むむちゃん

もこくん

ももこちゃん

ユウトくん

ユニちゃん

らむちゃん

レオくん

ロンくん

クリフくん

小太郎くん

福ちゃん

*******************************************

スッキリしていておいしいかったです!(アカネくん&そらくんより)

フルーツたくさん、どれも美味しいかったです(もこくんより)

「一息ついて下さい♪」とやさしいお言葉いただきました(らむちゃんより)

Comments are closed.