ラ・クーニュース
2018.09.06☆ラ・クーファミリー番外編☆

番外編です!

久々すぎる番外編です。番外編用のベストショットを狙っているのですが、なかなか撮れず。。。

インスタ映えとか、写真の加工での素敵な写真があふれている中時代に付いて行けていません(><)

パソコンではなくSNS用の端末が必須ですね。

「パソコンでブログアップの時代ではなくなる」というのは本当だなぁ~と感じます。

出来る事を出来るだけになってしまっていますが、皆様に可愛い写真をお見せできるように頑張りますね!

********************************************

おててを差し出して「お手」をしようとしてくれたロンくん♪

「お迎えまだかなぁ~」のだいすけくん♪

シャンプー中もレディなシェリーちゃん♪

私たちの声掛けに必死に耳を傾けてくれた、たろくん♪

シャンプー終了後、テーブルの上で「ゴロにゃん♪」とご機嫌になる美人さんのすずちゃん。