11月のラ・クーファミリーNO.1

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2018年11月05日

10月はちょっと運気の悪い月間でした。

仕事で使う大事な道具であるバリカン、ドライヤー、掃除機、テナントのトイレの水漏れ、

プライベートでとても大事にしていたウオークマン、

次々と電化製品の故障やトラブルが相次ぎました。

仕事道具は直ぐに修理に出したり、買い替えをしないといけませんが、私物はそう簡単に買えません。

音楽が好きな私は、通勤中の音楽鑑賞が毎日の自分時間でリラックスタイムでしたが、しばらく我慢中です。

故障はどうしてこう、重なるのでしょう!!

皆さんもそうではないですか?

こういう時は、「自分の体のどこかが壊れる代わりに、機械が壊れたんだ!」と究極に前向きに考えるようにします(笑)

バリカンとドライヤーは、メーカーさんの早い対応で修理に入り、

掃除機は同じものが、運よくラスト1個が割引で売っていました!

最悪かと思った中でも、幸運に恵まれたのでしょうか♪(ここでも無理矢理前向きに!)

色んな事が起こる日常ですが、ワンちゃん達の視線や行動に癒される一瞬が心の救いです。

今年も残り2か月間、穏やかに過ごせますように☆☆☆☆☆

アカネくん

あらしくん

うたちゃん

コナちゃん

コロンくん

ソラくん

そらくん

チャムくん

チョコくん

チョコちゃん

ティナちゃん

バディくん

ひめちゃん

ポポくん

マルちゃん

マロンくん

ももこちゃん

ユウトくん

まるこちゃん

時和くん

福ちゃん

***************************************

毎回必ず差し入れして下さいます。ありがとうございます!(アカネくん&そらくんより)

コメントをお寄せください

メールアドレスは、公開はされません。アバターは、Gravatarに対応しています。