パソコンが壊れました!!

Posted by いとう | Posted in スタッフ日記 | Posted on 2018年12月15日

10月後半から何となく不運続きだった私ですが、人生最大に悪運続きだったと思います。

自分が悪くて起こった事と、想定外の事と、試練が続いていましたが、

まさかのパソコンが突然壊れる事態になり、メーカー修理で「データ復旧が出来ない」という最悪な状態に。。。

起こってほしくない最大級のトラブルと言っても過言ではない出来事でしたが、

もうずっと悪運が続いていた中での1個だったので、あきらめというか、受け止めるしかないという気持ちでした。

そんな中でも幸運はあり、助けてくださる方がいるのです。

ホームページやパソコン関係でお世話になっているdogearさんにお世話になり、パソコンが返ってきました。

お客様のワンちゃん猫ちゃんたちの画像が消えてしまった事が悲しい現実です。

ブログには残っているのと、印刷済みの物はお客様に差し上げ済みなのですが、お店用のデータを残しておけなかった事が悲しいです。

バックアップが滞っていたので、反省して改めなければいけませんね!

パソコンが無かったので、ブログがアップ出来ず、メールのチェックも出来なかったので、皆様に店内情報を発信出来ませんでした。

パソコンが無い間に溜まった仕事の整理は年明けになってしまうので、ブログの更新もしばらく出来そうにありません。

年内はご予約をいただきましたトリミングのお仕事に専念させていただきます。

今年もあと半月。皆さんも笑顔で生活できますように!

私も頑張ります!

Comments are closed.