1月のラ・クーファミリーNO.1

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2019年01月15日

今朝は気温が低かったのでしょうか、車のフロントガラスがカチカチで車内で吐く息が白くなりました。

ワンちゃんの朝のお散歩も寒そうですね!

昨日は臨時休業をいただいていました。

高齢の愛猫とこたつでゆっくりしながら、高校サッカーの決勝戦を見ました。

高校生らしいさわやかな姿と、プロ並みの素晴らしいプレーがあって真剣に見入ってしまいました。

高校生の息子がいてもおかしくない年齢の私ですから、息子を見るような気持ちで見てしまいどっぷり感情移入です。

選手同士がぶつかって1人が倒れれば、相手の子は寄り添って手を出し声を掛ける場面がたくさんありましたよね。

素晴らしいですね!!

試合途中で選手交代になり、ベンチに戻る前に監督の所に来た選手の表情と、その子を労う監督の姿。

部活って良いですね!

ぜひとも我が息子にも本気になれる部活動を見つけて欲しいなと思いました。

お客様の中にもお子さんの中学高校の部活動の手助けを頑張っている方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。

私も子供と一緒に、親の立場でもう一度青春を味わったみたいです。

尚志高校のサッカー部は準決勝で残念でしたが、とても誇らしいですね。

学校全体でどんな盛り上がりだったのか、裏話を聞いてみたい気分になりました。

今まで、見る機会がなかった高校サッカーですが、これからは気にかけてみたいと思いました。

アルくん

くうくん

クーちゃん

コテツくん

サクラちゃん

ショコラくん

ショコラちゃん

ちゃおくん

チャチャ丸くん

ななちゃん

バズくん

パンチちゃん

プリンちゃん

ベンくん

ポムちゃん

モカくん

ゆうくん

ラテくん

ランちゃん

虎六くん

咲夜ちゃん

時和くん

小太郎くん

茶丸くん

*****************************************

長野の小布施の栗羊羹とてもおいしかったです!(ちゃおくんより)

柔らかくてバターの味がほんのりしておいしかったです!(虎六くんより)

Comments are closed.