2月のラ・クーファミリーNO.4

Posted by いとう | Posted in 今月のラ・クーファミリー | Posted on 2019年02月19日

突然ですが(笑)皆さん自分の事ってどれくらい分かりますか?
「自分がこんな人」というのは、案外分かっていないのかな?と思うのです。

普段何もなく生活していると、感情もそれほど激しく動きませんし、いつもの自分ですよね。

ですが、究極の選択をしなければいけない時や、大事な決断をする時、非日常なことが起こった時に、ふと、自分の中の優先順位がはっきりしたり自分の意志に気づくものなんだなと、私はここ数カ月で感じる機会がありました。

そんなに大げさなことでなくても、ちょっとした時に自分を知ることもあります。

ワンちゃんのシャンプー中に汚れが溜まっていて真っ黒な泡が出てきた時、私はちょっと嬉しくなります。

「お~、汚れてる!この汚れ、きれいに取ってやる!」と俄然やる気が湧いてきて楽しくなります。

シャンプー剤やクレンジング剤、何をどう使えばこの汚れがワンちゃんに負担なく、手早くきれいに落とせるかを考えて、職業病がちょっとある手が疲れて痛くなってもそんなことは気にせずシャンプーに没頭します。

ですが、自宅に帰って食器洗いをする時は、「あー面倒だな」「あーこの固まった油汚れヤダヤダ。手が痛くなる」

掃除の時、「この汚れはしぶといな、はぁ~」と思ってしまう自分に気づいたのです。

面白いです(笑)気に留めなければ気づかない自分の本質です。

年齢的には立派な大人になっていないといけない私ですが、まだまだ自分の事を分かっていないのかもしれません。

ですが、毎日の事で当たり前になっていましたが、この仕事は自分で意識していないところでもやっぱり好きみたいです。

お客様がいてくださる限り、続けていけるようにがんばります☆

アンズちゃん

キャンディちゃん

クマくん

サチちゃん

セサミちゃん

テリアンちゃん

ノンちゃん

ひまわりちゃん

ベリーちゃん

ポポくん

ポムちゃん

まめちゃん

まろちゃん

マロンくん

マロンちゃん

もこくん

ユズちゃん

リンちゃん

ロンくん

ロンくん

風羽太くん

ドルくん

いつもかわいいお洋服を着こなしているドルくんより。ありがとうございます。

Comments are closed.