ラ・クーニュース
2019.03.01今月のラ・クーファミリー

2月のラ・クーファミリーNO.6

救急対応セミナーを受講してきました。

学びの場がある事はありがたいことです。

専門書を読んでいるだけでは分からない事も出来ない事も沢山あります。

今回のセミナーは講師の先生が獣医大学の先生だったので、とても現実的で具体的な内容で知りたかったことが知れるドンピシャな内容でした。

参加しているトリマーさんとの情報交換も有意義でした。

場所が仙台だったので、身近なお店のトリマーさんのとの接点が出来なかったのが残念でした。

ラ・クーのこのブログは、案外、トリマーを目指す学生や、他店のトリマーさんも見てくださっている様なので

これからはセミナー開催の情報もアップしていこうと思います。

一緒に勉強して、地域全体でスキルアップ、レベルアップ出来たらいいなと思います。

くるみちゃん

シェリーちゃん

チーズくん

チャムくん

チョコくん

パピーちゃん

プーコちゃん

プリンちゃん

ぼくくん

メイちゃん

モコちゃん

ラッキーちゃん

ラムちゃん

リコちゃん

空ちゃん

時和くん

****************************************

大好きな黒糖ふくさと豆大福!やっぱり美味しいですね!(リコちゃんより)