ラ・クーニュース
2019.03.09今月のラ・クーファミリー

3月のラ・クーファミリーNO.2

昨日の天気とはガラッと変わって、ぽかぽかな土曜日の今日はお出かけ日和ですね!

梅の花も咲き始めていて、お花見が待ち遠しくなってきました!

ですが、私のお気に入りだったお花見スポットの木が伐採されているのを知り、ショックを受けました。

なんでも、いつまでもずっと存在するわけではないんですね。残念です。

皆さんもワンちゃんを連れてお花見にお出かけすると思いますが、道端には食べ物のゴミが落ちていると思いますので、ワンちゃんの拾い食いに気を付けてください。

人の目線がサクラに行ってしまい、ワンちゃんから離れてしまった隙にお団子の串などを食べてしまったら大変です!

最近放送していた救急の動物病院密着の番組で、誤飲の受診率が高いと言っていました。

私も動物病院に勤務していた時、竹串の誤飲のワンちゃんの手術を見たことがありますが、竹串が胃を突き破って貫通していました。。。

気持ちのいいお花見ですので、楽しいお出かけにしたいですね♬

私は、花見だんごを獲得するために、あちこちに出没するつもりです(笑)最近、和菓子を食べても食べても欲しくって困ってます!!

クーちゃん

ごまくん

ジャムくん

ソラくん

だいすけくん

チョコくん

チョコくん

チョコちゃん

でんでんくん

トラくん

ベッキーくん

ベンくん

メルくん

ゆうくん

ロッキーくん

*******************************************

出来たての凍天いただきました!凍天大好き!(だいすけくんより)

真っ赤なりんごたくさんいただきました♪(シェリーちゃんより)