16周年

Posted by いとう | Posted in スタッフ日記 | Posted on 2019年04月26日

4/24に無事に16周年を迎えることが出来ました。

お客様の存在、スタッフの存在に感謝でいっぱいです!!

開店当初は、犬猫の販売無しの美容室メインのお店は周りには他にありませんでした。

トリマーの資格を持っている同世代の人もほとんどいませんでした。

「ペットショップって臭い」「トリマーって何?」という時代です。

ペットショップの在り方、トリマーの意識向上、飼い主様へ伝えたいこと、

「こうなって欲しい!」という理想がたくさんあって、自分なりに気持ちを発信しながらお店を続けてきました。

今現在を見てみると、お店はキレイで、カットも上手で、意識も高いお店さんがたくさん増えましたね。

気づけばラ・クーは市内では古い方のペット美容室になっています。

今までの経験を宝に、ですが経験にとらわれず、新しい事にも目を向けていきたいと思います。

在籍スタッフも自慢のスタッフです。

ワンちゃん猫ちゃんの小さな変化を察知する鋭い目を持つスタッフ、資格取得のために働きながら勉強を続けるスタッフ、

健康面のサポートが出来る様に勉強も続けています。

それぞれのワンちゃん猫ちゃんがどんな日常を送っていて、そんな病気を持っていて、生活が良くなるために私たちが出来ることは何だろうと、スタッフみんなで考えます。

これからも皆様のペットライフが楽しく快適でありますように、サポートしていけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

**********************************************

シェリーちゃんのママさんからサプライズ!

お出かけの際のお土産も頂きました

**************************************

トリマー学生時代からの親友からのお花

お菓子もたくさん!毎年欠かさず、本当にありがとう!

***************************************

お花って最高の癒しですね!本当にキレイでかわいいです。お花を頂けるって、しあわせです!!

Comments are closed.