ラ・クーニュース
2019.04.26今月のラ・クーファミリー

4月のラ・クーファミリーNO.6

いよいよ大型連休ですが、皆さんは何連休ですか?

10連休に出来る方はどんな過ごし方をするのでしょう!

10連休・・・働くようになってから取った事がありません。

「良いな~取ってみたいなぁ~」とは思いますが、思う存分楽しく過ごすにはいろんな余裕が必要ですね!

ラ・クーは5/3(金)~5/6(月)までお休みをいただきます。

ワンちゃん連れでお出かけの皆さんは、事故やケガにご注意ください。

最近、「よその子に咬まれた!」という事故が増えています。

お散歩中に突然出てきた子に襲われたという事故です。

咬んでしまうのも、咬まれてしまうのも、どっちも起きてほしくない事故です。

その他、迷子や逃亡にもご注意ください。

サイズの合った首輪や胴輪、長さのコントロールが正しく扱えるリードの装着、そして忘れてはいけないのが、迷子札や鑑札の取り付けですね!

それらをきちんとする事で防げる事故があります。

うちの子を守れるのは飼い主さんご自身です。

皆様の連休が健やかで楽しい日々になりますように♬♪♬

アイポットくん

ヴィッツくん

クリフくん

コタローくん

コテツくん

サチちゃん

ショコラくん

ショコラちゃん

ソラくん

タローくん

チョコちゃん

テリアンちゃん

ナナちゃん

マッキーくん

まるちゃん

マロンくん

マロンくん

モカくん

やまとくん

虎六くん

********************************************

仕事の合間についつい食べたくなってしまうんです(モカくんより)

気温の高かった日の嬉しい差し入れでした(コタローくんより)

食後のデザートに頂きます(虎六くんより)

とっても美味しい食パン!自分ではなかなか買いに行けません!(ショコラちゃんより)