ラ・クーニュース
2019.05.23今月のラ・クーファミリー

5月のラ・クーファミリーNO.3

ここ数年、ペット美容も様々な新メニューが出てきています。

ハーブパックや泡パックなど、皮膚や被毛をケアするメニューが多いですね。

ペットサロンでのシャンプーは材料が高品質なので、シャンプーしただけでも十分キレイにはなります。

ですが、やはりひとつ手を施すと、さらに仕上がりは良くなります。

シャンプーだけでは取り切れない皮脂やフケをサッパリきれいに、しかも擦らずに取れて皮膚にやさしかったり保湿で皮膚を守ったり、

今やペット美容は、「ただ短くすればいい」「汚れが取れればいい」というものではなくなりました。

ラ・クーでも、そんな時代の変化に遅れないように、皮膚のケアの仕方を学ぶためにセミナーに参加する予定です。

なにかしらのパックのオプションメニューも取り入れようと試行錯誤中です。

皆さんも、「こんなメニューがあったらやってみたいな」というご希望がありましたら、教えてください♪

あらしくん

アリスちゃん

ケンタくん

そらくん

だいすけくん

チャチャ丸くん

ななちゃん

はるくん

ピアノくん

ひめちゃん

ひめちゃん

プーくん

マリコちゃん

マルちゃん

マルちゃん

モコちゃん

モモちゃん

レンくん

志保ちゃん

風羽太くん

蓮希ちゃん

******************************************

やっぱり美味しい!ハーゲンダッツ!!(だいすけくんより)

ペコペコになったお腹を満たしてもらいました!(アースくん&そらくんより)